みんなでパンケーキを囲む
楽しい時間へTrip★



昨年9月の初め(半年近く前ですよ…?)

シンガポールから一時帰国をしていたおまる部長(3年ぶり!)と

あいちゃん(1年ぶり!)と一緒にパンケーキを食べてきました(*≧∀≦*)



代官山パンケーキカフェClover's (クローバーズ)


※外観は何年前に撮ったかわからない使い回しです^^;

梅雨〜夏の終わりまでずっと体調がスッキリしていなかったので、

旦那以外の誰かとパンケーキを食べること自体がすごく久しぶりだったし、

パンケーキを通じた交流ができたばかりの頃、

おまる部長・あいちゃんとクローバーズさんに行った思い出があるので

(超懐かしのブログ)


とても懐かしい気持ちになれる会でした♪


クローバーズさんへの訪問も、ほぼ一年ぶりなので

オーナーの鈴木さんともご無沙汰…!


パンケーキは何にしよう(*゚▽゚*)








クローバーズさんのパンケーキはどれも美味しくて好きなので迷うけど、

残暑が残る日でさっぱりしたかったので、フルーツデコレにしよう!


まずはドリンクで乾杯〜♪




私はほぼ毎回ジンジャーエール!

シュワッと爽快でシャキッとします!


おしゃべりを楽しみながら焼き上がりを待つ時間も楽しい♪



フルーツデコレ
¥1430



きた〜〜〜キラキラのフルーツが美味しそう…!


あいちゃんはストロベリーデコレ



おまる部長はキャラメルバナナ




パンケーキを囲んで撮影するシーンに懐かしさを覚えながら

温かいうちにいただきます!




美味しい〜〜〜(*´∇`*)

食べる回数を重ねるごとに、クローバーズさんの美味しさを噛み締める…!

唯一無二のもっちもち生地から広がる旨味

フレッシュな苺やグレープフルーツの甘酸っぱさに、

生クリームがとろけてまろやかになる♪


みんなどれもよく知った味なので、

シェアではなく一人一皿ずつ楽しみました♪

美味しかった〜〜♡


一人でゆったりパンケーキも、

旦那に付き合ってもらってのパンケーキも好きだけど、

お友達とパンケーキを囲んで楽しむのも

コロナ禍でめっきり少なくなったので

とても楽しい時間を過ごしました(о´∀`о)


あいちゃん、おまる部長、ありがとう!




代官山パンケーキカフェClover's ”星上””足黄”

時計11:00~20:00
休:火曜日ほか不定休

ポスト東京都渋谷区代官山町18-8 堀井ビル2F

電車東急東横線 代官山駅から徒歩3分
電車山手線・埼京線・日比谷線 恵比寿駅から徒歩10分

※訪問時の情報です。

カメラInstagram
natchan_tripカメラ

▼食べたいと思ったらポチッとお願いします♪▼