パンケーキで新年をお祝い!
飛躍の2023年へTrip★



一月のお楽しみ、干支パンケーキ!!

近年、色んなカフェで干支をモチーフにしたパンケーキが登場していて、

それを見るのが楽しみな季節です♪


しかも今年は卯年!!

うさぎだなんて、もう可愛いが約束されている…!

絶対食べたいうさぎパンケーキの一つ、

レインボーパンケーキさんに行ってきました!


仕事帰りにめちゃめちゃサクッと行きやすい

駅直結かつ遅くまでやっている

そして圧倒的な美味しさ!!(一番大事)

本当に池袋に出店してくれてありがとうございます!



RAINBOW PANCAKE (レインボーパンケーキ)


お店の外にも、可愛いうさちゃん写真が3連投♡

早速こちらをお願いします!






新春雪うさぎパンケーキ
¥1650  ※1月15日までの限定



かわいーーーーい!!!

ふっくらパンケーキに、とろりホワイトチョコホイップクリームソース




チョコソースの口に、ピンクペッパーのお目目をちょこんと乗っけて♪




苺ソースをかけるとほっぺが現れるとのことなので、

頬めがけてかけてみました

(こういうの下手くそ)




…うん、向かって右頬がちょっと間延びしてしまったが、ほっぺにはなったぞ!!




カットしたら早速崩壊する頬(無慈悲)

間のほうじ茶ソースも顔を出しました♪




うんまーーー(*☻-☻*)

ふんわりやさしい甘さのパンケーキに、

ホワイトチョコのやさしいソース

そしてほうじ茶ソースの深みや香ばしさのバランスが良くって

とっても美味しい!!♡

苺ソースの甘みが加わって最高です◎



そして美味しさをグッと高めるフレッシュな苺、

紅白餅に白餡を挟んだ、もちもちの白餡サンド、

きなこの香ばしさとクリーミーさのある、きなこアイス、

まったりとした栗きんとん(お節料理で一番好き)




色んな味わいがミックスされ、終始おいしくて幸せでした(о´∀`о)




RAINBOW PANCAKE ”星上””足黄”

時計平日11:00〜23:00、土日祝10:30〜23:00
休:西武池袋本店に準ずる

ポスト東京都豊島区南池袋1-28-1 西武池袋本店8階 ダイニングパーク池袋内

電車JR・地下鉄・私鉄各線 池袋駅から直結

※訪問時の情報です。

カメラInstagram
natchan_tripカメラ

▼食べたいと思ったらポチッとお願いします♪▼