2023年もたくさん食べたい!
飛躍のパンケーキyearへTrip★



2023年VoiVoiはじめ♡

毎年楽しみにしていた干支シリーズで、

十二支の中で一番待ち望んでいたウサギがやってきました!


※新刊作業でバタバタしていたら提供期間内の更新が間に合いませんでした…(TT)


2020年 子年


2021年 丑年


2022年 寅年


久しぶりに休日の開店時間めがけてお店へ!

予約をしていればスムーズなのですが

予約はしていなかったので、

開店前からお店の前に出ているボードに名前を書いて待機!

無事に開店と同時に入ることができました!


迷うことなくウサギさん、お願いします!





うさぎさんパンケーキ
¥1700  ※提供終了



かっっっわいい!!♡

ポテッと生クリームを置いたとこに苺の耳をつけて、雪うさぎのよう♡




旗も毎年干支パンケーキに欠かせない!

パンケーキの上のバターが、じんわり溶けていきます♪






色合いも紅白でおめでたい・:*+.\(( °ω° ))/.:+

メープルかけて、いただきます!



ふっかふかで、バターミルクのやさしーい味わい♡

とろけたバターのコクとメープルの澄んだ甘みで、

VoiVoiさんのパンケーキを最大限に美味しく食べられる(*´∇`*)

まろやかなコクのある生クリームはたっぷり楽しめるし、

フレッシュで甘酸っぱい苺・オレンジも美味しい!




とってもかわいいだけじゃなくて、

素材の美味しさをしっかり感じられ

改めてVoiVoiさんのすごさを実感です!


お会計は、ずっと貯めてたポイントカードで…!

好きなパンケーキが無料になる特典がある旧カードを3枚も温存していたので、

1枚使わせていただきました!

(現在は下の新カードのルールになります)




旧カード1枚はどこかのタイミングで使って、

もう1枚は記念に(!?)取っておこうかな…!




パンケーキママカフェVoiVoi ”星上””足黄”

時計月水11:30~20:00
   木金11:30~21:00
   土・祝11:00〜19:00
   日11:00〜18:00
 ※時短営業日はTwitter参照
休:火曜日+不定休

ポスト東京都世田谷区三軒茶屋1-35-15
電車東急田園都市線 三軒茶屋駅から徒歩2分

※訪問時の情報です。

カメラInstagram
natchan_tripカメラ

▼食べたいと思ったらポチッとお願いします♪▼