寒い日は温まりたい◎
ほっこり癒しの
ホットケーキへTrip★





デルコッファーさんの期間限定ホットケーキが食べたい!

お店のインスタを拝見していると、

不定期で数日間限定でいつもと違うホットケーキが登場しているデルコッファーさん。


以前は、いちごフレーバーのホットケーキや

りんごソースを添えたアーモンドホットケーキなどを

出されていて食べたかった…!と憧れていました。


今回は、2月23日(木)〜26日(日)の

4日間限定ホットケーキを出されるとのことで!

絶対食べ逃すまいと、いただいてきました!



ブラウン喫茶デルコッファー


休日ということで、やっぱり店内は賑わっている!
ちょうど空いていたテーブル席に案内していただけました♪

お冷のグラスがアデリアレトロで可愛い♡



限定のホットケーキ、早速お願いします!


あんバターホットケーキ〜和三盆仕立て・生クリーム添え〜
¥1000 2/26まで・11時〜16時半L.O.


もう絶対美味しい…!

ふっくら焼き上がったホットケーキの横に

生クリームを絞って、大きくカットしたバターを立てかけて






あんこは容器にみっちり入っています!



いただきます!




うーん、美味しい!♡

ふっくら・しっとりした口当たりで、

和三盆の甘みがやさしく広がる生地

そこにあんこが、とっても合う!

粒がほっこりしていて、甘みも程よくて美味しい♡




さらにバターのコクと塩気がプラス!

あんバターって最強に美味しいよね…

まろやかなクリーミーさが合わさる生クリームも、

良い仕事しています◎


一緒に頼んだ「瀬戸内レモネード」も

レモンの酸味がまろやかでスッキリ飲みやすくて、美味しかった!


限定ホットケーキの提供は、明日2月26日(日)まで!
気になる方はぜひ♪



ブラウン喫茶デルコッファー ”星上””足黄”

時計平日8:00~17:00、土日祝9:00〜17:00
休:不定休

ポスト東京都墨田区吾妻橋3-1-10

電車都営浅草線 本所吾妻橋駅から徒歩2分
電車東武線 とうきょうスカイツリー駅から徒歩8分
電車半蔵門線・京成線 押上駅から徒歩11分
電車銀座線 浅草駅から徒歩13分

※訪問時の情報です。

カメラInstagram
natchan_tripカメラ

▼食べたいと思ったらポチッとお願いします♪▼