自主制作のパンケーキ本「パンケーキTrip」の

ホットケーキ版「ホットケーキTrip」

通販開始しました!!


ホットケーキTrip 東京



今回は東京都内にある純喫茶のホットケーキと、

店主様へのインタビューを掲載!



掲載店は、

赤羽「プチモンド」さん

大山「ピノキオ」さん

本所吾妻橋「ブラウン喫茶デルコッファー」さん

銀座「ブリッヂ」さん


昔ながらのホットケーキも純喫茶の空間も大好きで、

今回念願かなって本にすることができました…!


通販START!


また、イベント等での販売も決まりましたらお知らせします!


ご興味を持ってくださいましたら

ぜひにチェックしていただけると嬉しいですニコニコ