パンケーキもお食事も!
2022年オープンの
千葉のNEWパンケーキへTrip★


またしても新規開拓!

昨年オープンしたカフェへ行ってきました。

今回、車で伺ったのですが実籾駅からなら歩いて20分くらいの場所。


煉瓦かふぇ



一年前にオープンされたお店。
店内は明るくて清々しい!



メニューが豊富!
パンケーキは、2枚か3枚か選べるのが嬉しい◎







モーニングは9:00〜11:00、
パンケーキやお食事は10:00以降に注文可で、
10時台の訪問だったので全部いけました!

苺を使った限定パンケーキは2種。迷う…!





ピンクの山が可愛くて、こちらにしました!


苺モンブランスフレパンケーキ
3枚 ¥1880  ※期間限定





“ふわ……っ”というか、“ほわ……っ”というか、軽い口当たり。

けど生感はなく火が通った絶妙さ◎

ほわ〜〜〜っとやさしい卵の甘みがある♪




甘酸っぱい苺や苺ソースで、しっかり苺を感じつつ、

軽やかな苺モンブラン、

中にはさっぱりとしたクリームチーズアイスが隠れてた!





レモネード
¥550(セットで¥350)




一緒に頼んだレモネードは、爽やかな炭酸にレモンの酸味、

果肉のツブツブ感もあって美味しい♪


コースターはお店のロゴ入り





モーニングプレート
ドリンク代+¥280



イングリッシュマフィンに、
サラダ、ベーコン、スクランブルエッグがついた豪華なワンプレートが
リーズナブルに楽しめるのは嬉しいです◎

あまり行けないエリアだけど、新規開拓ができてよかった!


煉瓦かふぇ ”星上””足黄”

時計9:00~20:00
休:不定休

ポスト千葉県船橋市習志野5-6-39
電車京成線 実籾駅から徒歩21分

※訪問時の情報です。

カメラInstagram
natchan_tripカメラ

▼食べたいと思ったらポチッとお願いします♪▼