パンケーキのモンスターで
楽しいハロウィンへTrip★


先日VoiVoiさんもご一緒したYさんとパンケーキ♪

Yさんは推しのファンクラブ繋がりで、

VoiVoiさんによく通っている繋がりもあって♡

FLIPPER'Sさんもお好きとのことだったので、

この度ご一緒させていただきました!


休日の日中をなめていた…

外まで伸びる列!さすが人気!!

海外のお客さんも多く、日本のパンケーキを食べに来てくれるのが嬉しい♪

(私はもはやパンケーキを食べるためだけに海外旅行したい)


並んでいる間にメニューが見れます◎



FLIPPER'Sさんでは11月12日まで「いもくりかぼちゃフェア」実施中!

私が訪問した10月末は、モンスターに姿を変えた

ハロウィンバージョンになっていました♡

いもくりかぼラバー、迷わずコチラに!


程なくしてお席へ。

ハロウィン仕様のマットが敷いてある!



そして驚いたのが、パンケーキ前に摘める落花生!



もはや3年ぶりなので、落花生が出てくるの知らなかった…!

ぺこぺこのお腹を落花生で慣らしつつ、

甘いものを受け入れる準備万端です!



奇跡のパンケーキ
ハロウィンパーティー

ドリンクセット¥2915 ※提供終了


3つの小ぶりなパンケーキに、モンスターに扮した

いも・くり・かぼちゃがとっても可愛い!♡


こうもりのスイートポテト


ふんわりしっとり口溶けに、卵の甘みがやさしい生地の上に、スイートポテトがオン♪

お芋のほっこりしたやさしい甘みで、

スイートポテトをしっかり食べてる!といえる量が乗っているのが嬉しい♡


チョコマロンモンスター


チョコマロンクリームが乗っていて、

マロンのほっこりさがありながら、チョコで濃厚!



生クリームがまろやかにまとめてくれます◎

チョコのパリッとしたところも嬉しい♪


ジャック・オ・ランタンのパンプキンムース


パンケーキの質量を上回るくらいムースがたっぷりで

かぼちゃの濃厚な甘みがたまらない♡

ムースの中からりんごのようなシャクっと甘いやつが!



ザクッと薄くてキャラメルっぽい香ばしいのが敷いてあってアクセントに!


どれも美味しくて、ちょっとずつ楽しめると言っても

全部食べたら結構お腹いっぱいになりました!


セットのドリンクに選んだのは、

森いちごのルイボスティ(ICE)



いちごの甘い香りがふわっとしつつ、スッキリしていて美味しい♪
たっぷり入っているのも嬉しい◎

パンケーキを食べながら推しトークなど色々お喋りできて
楽しい時間でした♡
Yさんありがとうございました!

通常バージョンのいもくりかぼちゃパンケーキは

11月12日まで引き続き提供しているので、

そちらもぜひチェックしてみてください♪




FRIPPER'S ”星上””足黄”
時計平日10:30~19:00
 土日祝10:00〜19:00
休:不定休

ポスト東京都渋谷区神南1-15-5
電車JR・地下鉄・私鉄各線 渋谷駅から徒歩10分

※訪問時の情報です。

カメラInstagram
natchan_tripカメラ

▼食べたいと思ったらポチッとお願いします♪▼