祝7周年!
愛され続ける
人気パンケーキカフェへTrip★


2016年12月にオープンした3 STARS PANCAKEさんが、

早いもので7周年を迎えられました!

大好きで何度も伺っているけど、

新しいパンケーキをどんどん生み出されていてスゴイ!

そんなスリサタさんで、これまでなかったパンケーキが登場!

いつものふわふわ生地ではなく、まさかの薄焼き生地なんです♡

これは絶対食べるしかない!!!!


3 STARS PANCAKE (スリースターズパンケーキ)

※外観は過去撮影


日曜日の開店を少し過ぎた時間に到着。

すでに満席で(ですよね!)数組待ち。

以前は並んで待つシステムだったけど、

今は入口横で整理券を発券し、QRコードを読み込むと順番が分かるから

その場を離れてもOKになったのです!ありがたい!

とは言え外の椅子に座れたので、その場で待ちました♪


待ち時間中にメニューをもらい、注文できます◎



この日は川崎フロンターレ優勝記念で300円引き!

なんてありがたいタイミング…!


1時間もせず店内へ。

最高の特等席、自然光たっぷりの窓際席だった!

少し開いた窓から涼しい風が入ってきて気持ちよい♪

いよいよお待ちかねのご対面です! 



バナナ周年パンケーキ
¥1870  ※12月17日までの限定


スリスタさんで薄焼きなんて…!

今しか拝めない!? 貴重な光景…

不揃い感が愛おしい(*☻-☻*)



7枚重ねと聞くとボリューミーだけど

比較的小ぶりで、程よく食べきれそうなサイズ感◎



そしてバナナの香りがふわ~~っ

生地にはバナナを入れていて、上には生のバナナ

バナナ好きにはたまらないやつです♡


ここにメープルバターソースをかけて…



出でよ断面!
7枚の生地が重なる様に嬉しくなる♡


わっ!美味しい!!!

生地はもっちりしていて、バナナのやさしい風味と香ばしさがふわ~っと♪

このもっちり感、やみつきになりそう…!



メープルバターソースのまったりとした甘みとコク深さが

バナナの味わいにとてもマッチして美味しい!

生クリームを合わせるとまろやかになって、より食が進んでしまう◎

マカダミアナッツのシャクッと感がアクセント!


半分食べたところで改めて断面を。好き…!



あっという間に食べられちゃう量だけど、一口一口の充足感がすごい…

いつものふわふわ生地も大好きだけど、

また色々なパターンの薄焼き生地も食べてみたいなぁ!

再び登場してくれますように…!


8年目の3 STARS PANCAKEさんも応援しています!



3 STARS PANCAKE ”星上””足黄”

時計10:00~18:00
休:月曜日(祝日の場合、翌火曜日)

ポスト神奈川県川崎市中原区市ノ坪128-1
電車東急東横線 武蔵小杉駅から徒歩5分
電車横須賀線・南武線 武蔵小杉駅から徒歩7分

※訪問時の情報です。

カメラInstagram
natchan_tripカメラ

▼食べたいと思ったらポチッとお願いします♪▼