苺、始まってます♡
一足早く
春を感じるパンケーキへTrip★


パンケーキ×苺のハイシーズン!

毎年魅力的な苺のパンケーキを作られているクルゼさんへ♪



CAFE KRUZE (カフェクルゼ)


最寄りの姉ヶ崎駅までは、総武線快速・内房線の直通運転なら東京駅から一本。

姉ヶ崎駅からはバス(あおバス ダイヤパレス行き)が出ていますが、

本数が少ない上、日曜日は運行していないのでご注意を。

私はいつも行きはバスに乗り、

帰りはちょうど良いバスがないのもあって

お店から駅まで30分歩いています◎


今回いただきたかった苺パンケーキはこちら♡




いちごのモンブラン
¥1640  ※3月15日までの限定


パンケーキが見えないほどにたっぷりモンブラン!

大粒の苺がゴロゴロ添えられているのも嬉しい♪


早速だけど、苺ソースを…




赤が差して、見ているだけで気持ちが明るくなる(*´∀`*)


ふわふわでやさしい甘みのパンケーキに、

まったりとした白あんのモンブランクリームがたっぷり覆って美味しい!



モンブランの中にはヨーグルトムース♪

白あんのまったり感とヨーグルトのサッパリ感が絶妙なバランスで、するする食べられます◎

大粒で甘くてジューシーないちごに、

果肉感しっかりのフルーティーないちごソースで、

いちごの美味しさをしっかり堪能!


さらに一緒にいただいた自家製レモネード。

レモンの酸味がやさしくてホッと癒される♪




提供期間は当初2月15日までの予定でしたが

ご好評につき3月15日まで延期されるとか!

この時期だけの美味しさをぜひ味わいに行かれてください♡



CAFE KRUZE ”星上””足黄”

時計月火水10:00~15:00
 木金土10:00〜19:00
 日・祝11:00〜19:00
休:第一火曜日

ポスト千葉県市原市姉崎3221-7
電車内房線 姉ヶ崎駅から徒歩30分
電車あおバス ダイアパレス停留所から徒歩2分

※訪問時の情報です。

カメラInstagram
natchan_tripカメラ

▼食べたいと思ったらポチッとお願いします♪▼