クリエイターズマーケットありがとうございました‼︎ | nutsmegweb blog ☆なんだこれ?を日常に☆

nutsmegweb blog ☆なんだこれ?を日常に☆

あってもいいし、無くてもいい
そんな作品作ってます。
イベント参加いろいろしてます

{E0A3CFAD-E47C-44FF-AE2E-BC1905F1FE01}

{A4FD9B3C-35DA-4565-85AB-0471DDAD3261}

{C18C7A2B-A048-4168-BCA4-665239B2EF87}

{CFE80775-0C5E-444B-A73A-DCA4D4F601A5}

{E70BD3B5-63B4-4A13-A596-E8EF2102063B}

{BE3F4A02-6A9C-47AE-B116-97E87461C4F0}

{070E22C5-32CC-4EBD-BC7C-CC4E691DD2C1}

クリエイターズマーケット
ありがとうございました‼︎
お天気が心配されてましたが
なんとか持ちましたねー


1年前に初めて出させていただいたのですが
今年も探しに来てくださった方がいたのです〜泣ける〜
覚えていただけてた事も
本当にありがたいです。

もんじっじが思ったより人気だったので
数が少なくて申し訳なかったです。

でも新作も続々もらわれていって
嬉しいかぎりでした〜

名古屋のお客様はみなさん優しくて楽しくて幸せな1日でした〜本当にありがとうございます

また来年も出たいなぁ〜と思っております!


打ち上げは風来坊の手羽先〜

{B73C8A20-FAA1-4CB8-8B39-9536CE924BD8}

甘くて美味しい〜キラキラ
食べ方をなんとかマスターでけましたよ。

満腹で
明日は名古屋港水族館行くぞ〜‼︎
とワクワクしていたところ

私たちはあることを忘れていたのです。


つづく宇宙人