きたせんマルシェ2019.3.9ありがとうございました | nutsmegweb blog ☆なんだこれ?を日常に☆

nutsmegweb blog ☆なんだこれ?を日常に☆

あってもいいし、無くてもいい
そんな作品作ってます。
イベント参加いろいろしてます

きたせんマルシェひまわり
ありがとうございました!

全然告知が出来てない上に
あまり作品も持って行けなかったのですが

『ぴかさま』のおきもの、とストラップなどなど

今回1番人気がありましたよーUMAくん


『おひさまブローチ』

meg には人参の断面と言われました。
なるほどね〜


ブースもシンプルに出来上がりました。

何故かこういうイベントはおきもの、が人気なのですね。
役に立たない、あるとちょっと嬉しいという
私たちのコンセプトに合っているなぁと思います。

毎回そんなにお役に立てないまま参加させていただいてますが
皆さまに本当に感謝です。

来てくださったみてくださった連れて帰ってくださった皆さま本当にありがとうございます!
次回のイベントはまだ決まっておりません。
うちらの都合次第にはなってしまうのですが
またきちんとお知らせ致します。
どうぞよろしくお願い致します。

nutsスライム