お休みの日って何してる❓展始まりました | nutsmegweb blog ☆なんだこれ?を日常に☆

nutsmegweb blog ☆なんだこれ?を日常に☆

あってもいいし、無くてもいい
そんな作品作ってます。
イベント参加いろいろしてます

京都パラルシルセさんにて
『お休みの日って何してる❓』
始まりました〜

ピカ様のパッチん
おふとんかぶってるけど寸足らずな感じがたまらんです。


モデルは、知る人ぞ知る
なで肩ひろ美という子です。
 

毛布にくるまってぬくぬく過ごしたい。
でもお出かけもしたい。
毛布にくるまって
ついでに一緒におでかけで連れてってくれたら
最高じゃないか、という気持ちで作りました。
なんて自堕落なブローチか。


おひさまブローチもありますよ〜

京都にお越しの際は是非ともお立ち寄りくださいませ〜


nutsスライム