らんるん♡。 | 病気VSぱぴこの楽しい日々( ´o` )

病気VSぱぴこの楽しい日々( ´o` )

ブログの説明を入力します。



はろ~ん(*ฅ́˘ฅ̀*)♡


今日わ
とても良い日だったよ~(∩´ω`∩)


だけど、
まさかのケータイ忘れて
最悪かよ、、
って感じ爆笑


そして
いつも通り病院の学校
行ったら、


まさかの
せいながいてから、

もおぱぴこびっくりして
目から汁がでるかと思った!!!

もお泣きそうだった爆笑


せいな大スキだから
また勉強できるなんて
最高かよ、


そして
せいながいたら
ほんとに笑うwwwwww

まぢ楽しいwww

せいな天然すぎて
やばすぎwwwwww

そして
美術で
人物画やってから

ぱぴこヘタ過ぎて笑ったwww 
美術の時間わ
画伯って呼ばれるもん笑笑


そして
帰ろうとしたら
久しぶりに元患者さんの
お友達がいて

いっぱいおしゃべりできて
楽しかった~(∩´ω`∩)


楽しい事がいっぱいでした


でわ
ばいる~ん( ´o` )




CANDYからの投稿