辛かったり。 | 病気VSぱぴこの楽しい日々( ´o` )

病気VSぱぴこの楽しい日々( ´o` )

ブログの説明を入力します。




さっきみたいに、
落ち込んでてごめんね笑笑

迷惑かけてごめんね。


みんな、
励ましてくれて
ありがと。


7時から
足すごい痛くて呻いて
泣いてたんだ、
お母さんわ隣についてくれてて、
お母さんまで泣いてから
そしていつのまにか寝ててから
今、起きたんだ。


ぱぴこわ
薬すごい量飲んだり、
足すごい痛くて泣きわめいたり、
うんちが出なくてお腹もう痛すぎて、
お腹抱えながらないたり、
気持ち悪すぎて、
泣きながら病院駆け込んだり、


ぱぴこわ
ぱぴこなりに、
すごい嫌な事いっぱい
あって、辛い事だっていっぱいあるわけ、


だけど、
がんばってるわけじゃない、
ぱぴこよりがんばってる人わ
何千億だっているから、
もっと、重症の事だっていたり
毎日笑っていられなくなってる人とか
いたりする、

だから
ぱぴこもその人達みたいに、
がんばらないといけない、
一生辿りつけないといけない
がんばってるんだよ、
いろんな方わ、
どれだけがんばったって、
あの方達わぱぴこよりも
何十倍辛くて、苦しくて
誰かからの、応援が必要なんだよ、


だけど、
ぱぴこわ
みんなが心配して
大スキな人たちから
応援してもらえて、
すっごい幸せだと思う、
特に、
まあやね
いつもしんぱいしてくれるよね、
LINEも早く返さないで
ごめんなさい、
ぱぴこわまあやのおかげで、
元気でいられます、


それに、
学校だって、楽しく行けるし、
お洋服だって買いにいけるし、
大スキなメイクだってできる!!!

幸せになれるコトわ
いっぱいできる事がわかってるから
まだまだ
幸せみつけてがんばるよ、


みんなありがと




なんだか

こんな事思って、
辛い人の気持ちも考えたり
それに今日わ
阪神の震災があって何年か
経ってる日だよね、
亡くなった人達に比べたら
何倍も良い。
ほんとにご愁傷様です。
とんだけ辛い思いをしたか、
怖かったですよね、
ほんとに
お疲れ様です。





ぱぴこわ、
これから、いろんな人を
笑顔にてわきる、可愛くて
素敵な方になれるように
シンデレラになれるように、
ほんとにがんばっていくよ


だけど、
自分一人じゃそんなのなれない、
いろんな人にいっぱい
支えてもらって、
いろんな人とぶつかって、
わかるもの。

だから
これからも
いろんな人と関わっていけるように
したいな~


てゆうことで
こんなぱぴこを
支えてくれてほんとにありがとう
ございます。

これからも、
こんなぱぴこですが
よろしくお願いします





でわ、
もうそろ寝ようかな、
おやすみなさ~い


でわ
じゃね~ん。








CANDYからの投稿