45歳の代謝事情(笑) | 徒然

徒然

徒然なるままに

おはようございますニコニコ
またまた週末大雨ですね。
今週も競馬は大荒れなのかニヤニヤ
こんなにも雨が降るとまともな予想も
できないな笑い泣き
なんて思ってる京都伏見ファンだリカ
スタッフの私です口笛
さて夜中3時半頃から目覚めてちまちまと内職を。
10時過ぎにはもう目もしょぼしょぼで
全くはかどらないから気分転換に
「そうだ!漢方薬草湯に入ろう」
漢方薬草湯については→こちら
ほんとに40歳も過ぎると全く体重が
落ちない滝汗
だけどすぐに太る!(。-∀-)
元々代謝が悪いのにますます悪くなる40代。
なので私はヨモギ蒸しとこの薬草湯にお世話
になってます。
前も書いたけどすぐに体重が落ちる。
今日も1時間も入らないうちに1キロ減ちゅー
や、だって1キロなんて1日何も食べんでも
この年になったら減らんよ。
何日もひもじい思いしないと減らない。
それがたった1時間で気持ちよくなりながら
減るんだからもうこれは「神」
「神湯」と呼ぼうとすら思う笑
元々代謝が悪く若い頃からあんま汗が出ない。
それが原因で病院へ行ったこともある。
意識してサウナにでも行って汗かきなさいって
医者に言われてサウナ行ってみたけど熱くって
当たり前か‐…
汗出る前にサウナでるよね~滝汗
だってサウナは空気も熱いから吸えない
息苦しいし。
で、岩盤浴が流行って行ってみたけど家の
近くにはないし高い。
そう思ったら家の風呂にいれるだけのこれって
やっぱり「神」
発汗作用も半端なくこの私でも10分しない
うちに汗ダラダラ。
お手軽価格の300円
これはもう試すしかないよ。
爆汗作用の成分はエプソムソルト。
成分はマグネシウムだから便秘にもおすすめ。
さあ毛穴からどんどん吸収して汗かいて浄化
&デトックス!
お申し込みは→こちら