ここ最近一気に冷え込んで来てますね(´・ω・`;)

寒いよーーー (´;ω;`)

そして、12月から個人撮影の方も頑張って行きたいなーっなんて思ってます (*´∇`*)

11月は色々あってちょっとお休みさせていただいておりますのです。

日程が分かりましたら、またお知らせを書いて行けたらいいなぁーって思ってますので、11月末辺りにでもチェックお願いしますね!

来年までにROMも作れたらいいなー←

なー?

なー。
なぁ (*´∇`*)

先日は、相方になりつつ有るでこりゃーとラブライブ!合わせしてきましたよ!

にこにーやってきました!やざわにこちゃん!

12月はいぬぼく合わせでりりちよ様やってきます!
12月末は間に合えばアイカツ!のいちごちゃんやります (*´∇`*)


コス予定が有ると人生はかどる!

{7A5C5154-A747-4752-B8CA-BE7E6E3C3F63:01}