まどマギ映画見てまいりましたー!ドキドキ

人生で3回目?ぐらいの渋谷はすごかったです!
私田舎から来た人みたいでずっとキョロキョロしてしまってましたw
一緒に行ったお友達の腕を掴んでキョロキョロしてましたねw

ランチ食べてー
{0520DDD1-CAF8-451E-9AF2-C813E7638DE5:01}

チケットゲットして
{0870B7C8-9BAA-42BF-99D0-2CC1237FEC4A:01}

LOFTでまどマギコーナーみて
{82140CF4-928F-40E7-A632-5D618E81EFE6:01}

あ、あと欲しかったクリスマスコフレをゲットしましたよー!
今年1番欲しかった、ジルは予約完売だったので。。。
ポールジョーの猫さんのセットを購入しました!
早く使ってメイクしたいなー (*´∇`*)

毎年クリスマスコフレを購入してるのですが、一年間頑張った自分へのご褒美みたいな感覚です!

今年はいろんなことがたくさんあってずーっとバタバタしてましたが、色々落ち着いて来たので来年はまったり過ごせるといいなーって思います。

喉がカラカラしてて、風邪気味ですが。
皆さんも風邪を引かないように気を付けて下さいね!

それでは、おやすみなさいです。。