本日はスタジオでの撮影でした!(ノ´∀`*)

体操着と
ロウきゅーぶ!の袴田ひなたちゃんを
やりましたー!

実は初のフリー撮影でしたので、とても緊張感してましたヽ(´Д`)ノ
が、カメラマンさんがとても優しい方で徐々に緊張も取れていきました!

そして、iPadでのポージング指定もわかりやすく楽しめました!(*>ω<*) 

前半は体操着で撮影して、後半は久々のコスプレ!!

ひなたちゃんの可愛らしさを出せていたら良いのですが‥
小学生ですからね!

結構小学生は無理ありますよね!!!w

スタジオのスタッフさんの配慮も良く、楽しい撮影になりましたー!!

また、機会がありましたらよろしくお願いします!!
是非もっかんのウィッグを準備したいと思います!!(こりない

本日はお疲れ様でした~☆

{05C02E10-1097-4AAF-85C7-EC8A241A9771:01}

ひなたちゃんの写メをぺたり。
{9EB64DF8-97A4-4A62-B909-77247AE61F46:01}

この抱き枕カバーはマジでとんでもない!!!