皆さま、こんにちは
心理カウンセラー&日本胎内記憶教育協会の
認定講師をしています『どいしゅう』ですキラキラ

今日数あるブログの中から、
わたしを見つけてくださった皆さん

ブログ筆者のどいしゅうについてはこちらをご覧下さい。
https://ameblo.jp/ny358/entry-12492166128.html

出会ってくださり、本当に、本当に
ありがとうございますおねがい

そして、いつも
ブログを読んでくださっている皆さん

今日も無事に更新することが出来ました
再びここで出会えたことに、
心から、心から、感謝申し上げます

ありがとうございますキラキラ


明治神宮神社キラキラ1月の閉門時間は16時20分

三が日は延長していますが、1月5日ともなれば
通常の閉門時間のはすが、仕事帰りに
開門しているので思わず警備の方に質問!!

今日は参拝者が多いので正月で18時00分まで
特別に開けているということで、喜んで参拝にニコニコ

夜間の特別参拝のような雰囲気の中、
お参りが出来ました


人が少ない明治神宮は最高キラキラ

夜の街は参拝が良くないという話もありますが
とってもいい雰囲気でした。
(ちなみに靖国神社の夜間参拝もすばらしいですキラキラ


外拝殿で祝詞奏上。



そしたらタイミング良く
まあまあの大音量で

『明治天皇さまと、昭憲皇太后さまの~』

と放送が気づき

そんなに喜ばなくても~と笑えました爆笑爆笑爆笑
 
書き初めを見ていると気になる言葉が



皆さまはどの言葉が気になりましたか!?


映画『ひかりの国のおはなし』語り手
「たましいの運転教習所」ファシリテーター
一般社団法人日本胎内記憶教育協会 認定講師

どいしゅう



 映画館・自主上映会の上映&講演会
 おはなし会・コラボトーク情報


全国の自主上映会&どいしゅうの講演会

2024年上映会

主催者募集中(上映受付中)

各上映会の詳細は以下からご覧ください。


※上映は、新型コロナウイルス感染症
拡大の影響により、急に中止となる
可能性があります。各情報をご注意下さい。

 


映画『ひかりの国のおはなし』予告編 



メルマガ『ひかりの国のおはなし』─まぐまぐ!  



●連絡先●

「ひかりの国のおはなし」どいしゅう事務局
東京都杉並区阿佐谷南1丁目
E-mail:ametsuchinomegumi@gmail.com