皆さま、こんにちは
心理カウンセラー&日本胎内記憶教育協会の
認定講師をしています『どいしゅう』ですキラキラ

今日数あるブログの中から、
わたしを見つけてくださった皆さん

ブログ筆者のどいしゅうについてはこちらをご覧下さい。
https://ameblo.jp/ny358/entry-12492166128.html

出会ってくださり、本当に、本当に
ありがとうございますおねがい

そして、いつも
ブログを読んでくださっている皆さん

今日も無事に更新することが出来ました
再びここで出会えたことに、
心から、心から、感謝申し上げます

ありがとうございますキラキラ


どいしゅうが出演している

映画『ひかりの国のおはなし』の荻久保則男監督が


環境省・経済産業省後援の


第11回

『全国志ビジネスプレゼンテーション大会』に

プレゼンターとして登壇されました気づき



テーマは、胎内記憶・愛


1作目に製作・配給されたドキュメンタリー映画

『かみさまとのやくそく

 ~あなたは親を選んで生まれてきた~』

『ママのおなかで笑っていたよ

 ~パパも育児上手になる魔法~』 


志高く!!


の自主上映会やシェア会を

『胎内記憶を世界中に広めます』と宣言されました。










5人のプレゼンターの中から

最優秀者が選ばれますキラキラ


審査員5人と観覧者が投票します。




環境大臣賞(優勝)は
お見事拍手拍手拍手

熊猫堂の荻久保監督が選ばれました気づき


深々と頭を下げられる荻久保監督



表彰式ですおねがい



荻久保監督を応援する皆さんと

記念撮影をしました!!



最後は二人でニコニコ
荻久保監督いつも本当にお世話になっております。

ありがとうございますお願い

あらためて、世界に羽ばたく
作品・監督になってくださいキラキラキラキラキラキラ


本当に、おめでとうございますおねがいキラキラキラキラキラキラ



映画『ひかりの国のおはなし』語り手
「たましいの運転教習所」ファシリテーター
一般社団法人日本胎内記憶教育協会 認定講師

どいしゅう



 映画館・自主上映会の上映&講演会
 おはなし会・コラボトーク情報


全国の自主上映会&どいしゅうの講演会

2024年上映会

主催者募集中(上映受付中)

各上映会の詳細は以下からご覧ください。


※上映は、新型コロナウイルス感染症
拡大の影響により、急に中止となる
可能性があります。各情報をご注意下さい。

 


映画『ひかりの国のおはなし』予告編 



メルマガ『ひかりの国のおはなし』─まぐまぐ!  



●連絡先●

「ひかりの国のおはなし」どいしゅう事務局
東京都杉並区阿佐谷南1丁目
E-mail:ametsuchinomegumi@gmail.com