皆さま、こんにちは
心理カウンセラー&日本胎内記憶教育協会の
認定講師をしています『どいしゅう』ですキラキラ

今日数あるブログの中から、
わたしを見つけてくださった皆さん

ブログ筆者のどいしゅうについてはこちらをご覧下さい。
https://ameblo.jp/ny358/entry-12492166128.html

出会ってくださり、本当に、本当に
ありがとうございますおねがい

そして、いつも
ブログを読んでくださっている皆さん

今日も無事に更新することが出来ました
再びここで出会えたことに、
心から、心から、感謝申し上げます

ありがとうございますキラキラ


先日、このようなメッセージをいただきました。



どいしゅうさん
こんばんはニコニコ

(省略)

前から、お聞きしたかった事がありまして…
教わりたい、といいますか

亡くなった方の、世界の事で、、

どなたかに教わりたいとずっと思っていたのですが
先日対応していただき、とっても安心できたので、
どいしゅうさんに教えていただけたらなぁとこの頃、
考えていました。



テキストなどもありませんので、
知っている事であればいくらでも
お伝えはできますとお答えさせて頂きました。

一番いいのは、質問したいことに
答えるというのがいいのかなと感じ
提案させて頂きましたキラキラ

もともと、お子さんが胎内記憶があり
生まれてくる前の世界のことを話してくれたり
亡くなった魂やハイヤーセルフと繋がることが
できる方ですので、より具体的な質問でした!!

ご本人からご感想をいただきましたので
シェアさせていただきますキラキラ



前々からお聞きしたかった事を

教えていただきたくてどいしゅう さんに

特別講座をお願いさせていただき

お話をお聞きしてきました。


急なお願いだったのに、

快く受けてくださり、嬉しかったですニコニコ

(おいしいご飯をいただきながら

ラフな感じでお聞きしました)


お聞きしたかったのは

お友達とお話している中で、亡くなった方が

話題に出た途端、お姿が見えて伝えてほしい

事があると訴えてこられて…笑い泣きアセアセ


お話をお聞きして、お伝えするという事が

続いた時期があったのです。


天使ちゃんや、ハイヤーセルフと

繋がるのとは、少し違うので


私も、ある程度学んだ事はあったものの


その時の事や、あの世のしくみなどで

色々疑問があり、誰かに教えてほしい!

とずっと思っていました。


いつか誰かに聞きたいと思いつつもアセアセ

なかなかそんな方も見つからなかったり

してるうちに、日々が過ぎていました。


少し前にある、不思議な現象が起きて

悩みをご相談をした時にやっぱり

どいしゅうさんは信頼できる方だな、

と感じました。


唐突なお願いを受けてくださるか、

不安でしたがお願いしたところ、

快諾してくださりありがたかったですキラキラキラキラ




「どいしゅうさんに聞く

 あの世のしくみ講座(仮)」笑


(※どいしゅうさんもこういう講座は

初めてだそうで、ネーミングは仮です。笑ううさぎ)


お聞きした内容は


○亡くなった方が「この世に想いを残す」事について。


○亡くなった方と「つながる」事について。注意点や、亡くなった後のしくみなど。


○「成仏」について。


○亡くなるとこの世で生きている時にあった「フィルター」が取れて、全てを悟る?


その他イロイロ笑


知識豊富で、経験や学ばれた事から

たくさんの事を教えてくださり、

時間があっという間でしたキラキラ


こういう事って「感覚」でしかないところも

大きく、自分が体験から「そうなんだろうな」

と感じていた事も、信頼できる方に似たような

答えがもらえると、安心できるし


歴史の事や、あの世のしくみなど…

知らなかった事をたくさん教えていただき、

自分の体験や感じた事と合わせて、

自分がどう進んでいけば良いかが見えて


とっても安心できました虹


ありがとうございましたキラキラ



わたしからは、


まずは向こうの世界がどう分かれているのか

この世とあの世を自由に行き来できるのかetc


わたしが知識や体感として理解していることを

説明しましたおねがい


そして、からだが無くなった魂がどうなるのか

また向こうの世界に還れる場合と、

還れない場合の違いについてお伝えしましたお願い


また、還れない場合おばけくんとそんな魂とつながった時は

どうすればいいのかなどを詳しくお話ししました気づき


また、生きていた時に家族も、亡くなったら

本人の感覚が変わり、関わり方も変わってくること。


胎内記憶のある子どもたちが話す神さまと

神社神社で祀られている神さまの違いなんかも

お話ししましたキラキラ


すごくスッキリしましたと言って帰られ、

いろいろお伝え出来て良かったです。


ありがとうございました!!



映画『ひかりの国のおはなし』語り手
「たましいの運転教習所」ファシリテーター
一般社団法人日本胎内記憶教育協会 認定講師

どいしゅう



 映画館・自主上映会の上映&講演会
 おはなし会・コラボトーク情報


全国の自主上映会&どいしゅうの講演会

2024年上映会

主催者募集中(上映受付中)

各上映会の詳細は以下からご覧ください。


※上映は、新型コロナウイルス感染症
拡大の影響により、急に中止となる
可能性があります。各情報をご注意下さい。

 


映画『ひかりの国のおはなし』予告編 



メルマガ『ひかりの国のおはなし』─まぐまぐ!  



●連絡先●

「ひかりの国のおはなし」どいしゅう事務局
東京都杉並区阿佐谷南1丁目
E-mail:ametsuchinomegumi@gmail.com