皆さま、こんにちは
心理カウンセラー&日本胎内記憶教育協会の
認定講師をしています『どいしゅう』ですキラキラ
 
今日数あるブログの中から、
わたしを見つけてくださった皆さん

 
ブログ筆者のどいしゅうについてはこちらをご覧下さい。
https://ameblo.jp/ny358/entry-12492166128.html
 
出会ってくださり、本当に、本当に
ありがとうございますおねがい

そして、いつも
ブログを読んでくださっている皆さん

今日も無事に更新することが出来ました
再びここで出会えたことに、
心から、心から、感謝申し上げます

ありがとうございますキラキラ
 

 
note更新しましたキラキラ
 
『 写真が消えたり戻ったりするって、
 奇術師でも雇っているんですか? 』
 
 
前回のnoteの記事、講読者が少なく
しょんぼりしていたらたくさんの方から
コメントをいただきました。
 
ありがとうございましたニコニコキラキラ
 
 「報われている! noteで幸せが訪れた!」
 
今回のnoteに掲載させていただきましたお願い
 
 
3歳のほぼ記憶がないおじいちゃんとの思い出
記事にしたことで懐かしく、また家族を想う
あたたかい時間になりました。
 
 
前回のnoteを書いた翌日から
また不思議な出来事がありましたので
続報の記事を書きました!!
 
 
noteフォロワー39人(THANK YOU)ハート
となかなか増えませんが、
 
アクセス数700を超えていますキラキラキラキラキラキラ
 
この記事で、さらにおじいちゃんからのことを
少しでも知ってもらえたらいいなと思います。
 
 
おじいちゃんからのプレゼント、
イリュージョンのお話はこちらから読めます爆笑
 
下矢印下矢印下矢印
 
『 写真が消えたり戻ったりするって、
    奇術師でも雇っているんですか? 』
 

 

 

 
読んで良かったらnoteのいいねハート
押してくださると嬉しいですキラキラ

 

 
 
映画『ひかりの国のおはなし』語り手
「たましいの運転教習所」ファシリテーター
一般社団法人日本胎内記憶教育協会 認定講師
 
どいしゅう
 
 
 
 映画館・自主上映会の上映&講演会
 おはなし会・コラボトーク情報
 
 
全国の自主上映会&どいしゅうの講演会
 
2024年上映会
 
主催者募集中(上映受付中)
 
各上映会の詳細は以下からご覧ください。

 

 
※上映は、新型コロナウイルス感染症
拡大の影響により、急に中止となる
可能性があります。各情報をご注意下さい。
 
 
 

 

映画『ひかりの国のおはなし』予告編 

 

 

 

メルマガ『ひかりの国のおはなし』─まぐまぐ!  

 

 

●連絡先●
 
「ひかりの国のおはなし」どいしゅう事務局
東京都杉並区阿佐谷南1丁目
E-mail:ametsuchinomegumi@gmail.com