こんにちは

ご訪問ありがとうございます♡︎


女子力アップビューティスタイリストの
小山 真唯(まい)です


今日の通勤コーディネート♬

{FDE6FE8E-C6D3-4BD2-BA65-52075FCF5680}

トップス/テチチ
ボトムス/ZARA
パンプス/LANVIN
パールロングネックレス/雑貨屋さん
時計/ダニエル・ウェリントン
バッグ/レザー屋さん



久々のコーディネート写真が
まさかの前回にクリソツコーデという(笑)…

{A0A617ED-0D58-4ABD-ADC1-F56CF06DFFB8}



最近は週末の東京
大阪でのボランティアスタッフを終えて
今一度自分を見つめる時間を
取っていましたおねがい


理屈で考えるのではなく
心の声に耳を傾けて…♡︎


まずは楽しいことをしよう!!
ということで
最近全く遊んでいなかったので
久々にご飯に行ったり

お酒を飲んだり
たくさんお喋りしたり


{0E6671E3-2EF3-4CF0-A336-0EE260B1C991}
(待ち合せ相手を待たずにデレデレ
先に始めちゃう私ですがニヤニヤ)

キャベツとフライドポテトだけ
フライングオーダー(2品だけね笑)
{7278954E-85C4-49FA-A2C7-35123E9BA611}



別の日はクッキーでできたカップで
エスプレッソを飲めるカフェにて
{D7348299-FDDF-44C3-A8E3-FEE7A9756578}
(大好きなお二人と♡︎)



普段飲まないエスプレッソを飲んでみたり
{20528F5C-A252-4A73-ABEE-93273086839A}




調子に乗ってケーキも頼んだり
{2F2A16BB-1782-4F27-9FB9-8D1F1D728911}

クッキー(エスプレッソの器)を食べてる途中でうえうえチーンな気分になったり


完全のんびりは出来ないけど
仕事後に楽しい時間を過ごし
かなりリフレッシュできましたーー




あと今月中にしたい事!
旦那さまと映画を観に行くこと
{76B27597-9C9E-43FD-8160-C2363D96C767}

私の大好きなアイアンマン!
楽しみで仕方ないラブ


だけど今回は仲間割れ⁇キャプテンアメリカと闘うみたいなので複雑だな…

きっと最後はうまくいくことと信じて…
早く観たいなー

私は恋愛モノの映画より
カッコイイ車・強い人・セクシーな美女
この三拍子揃った映画が大好きです
(男性も女性も)強い人カッコいいなー!
強くなりたいなー!
どこ目指してるんーー!w爆
{6F1FD5AE-748E-4FD8-9508-54A873CDAE39}

それにしても
ゴリゴリな写真ですが…
決してこうなりたい訳ではありません(笑)

バットマン
スーパーマン
キャプテンアメリカ
と他色々ヒーローモノはありますが
私はアイアンマンのトニーが好きです。


今日はかなりシュールな話を
してしまいました





以上、今日のコーデと最近のお話でした♪





では、また♡︎



・・・・・・・・・・・・・・・・・


※只今4月と5月の同行ショッピングは
全て満席となっております。
4月10日(日)11:00~満員御礼ありがと
4月20日(水)11:00~満員御礼ありがと
4月29日(金)11:00~満員御礼ありがと
4月30日(土)11:00~員御礼ありがと

5月  3日(火)11:00~満員御礼ありがと
5月  5日(木)11:00~満員御礼ありがと
5月18日(水)11:00~満員御礼ありがと
5月25日(水)11:00~満員御礼ありがと

※6月分の募集からは事前にブログにて
募集させていただきます^ ^


手作りコスメの体験会
近々開始する予定です
決まり次第、詳細アップしますね!
(大阪・東京で考えています♡︎)

・・・・・・・・・・・・・・・・・


皆さまの
『いいね!・コメント・メッセージ』が
とっても励みになります^_^

ありがとうございます‼︎


ブログランキングに参加してみました♡

最後に良かったらポチッと
よろしくお願いします♡

いつもポチッと押して頂いて
ありがとうございます
感謝しています


FB find me!  小山 真唯(こやま まい)