さむいー! | na0 's allday

na0 's allday

サロンアシスタントのna0です。

日々素敵な女性になるべく、徒然なるままにブログ更新してます。



この前の風で完璧に桜が散ってしまいましたね

国立の桜はとても綺麗で何年先もずっとこのままでいて欲しいなぁと思いました


他にもいまはチューリップがとても綺麗なんです
花がある街は賑わってわんちゃんも多い街なので和みますv(^-^)v


そんな私は不安定期にはいってしまったので、無理の無いように仕事をしたいとおもいます!
今のところ無遅刻無欠勤です


必ず来る

ということは信頼につながる一歩だと思うので持続させていきたいとおもいます

体力もあまり自信がありません

疲れたときは無理をせずゆっくり寝ることを心がけようとおもいます


いやー、温度差で鼻水が、、、

日々楽しみを見つけて楽しくお仕事をしたいとおもいます


一日の6割が幸せだと感じたらその日は幸せと中学の時部活の顧問に言われました。


私は幸せを待つのではなく、幸せを掴みに探してhappyになりたいとおもいます

できたら周りにいる人もhappyにしたいとおもいます


あと2日頑張ったらおやすみだー!!!


na0