もうすぐで! | na0 's allday

na0 's allday

サロンアシスタントのna0です。

日々素敵な女性になるべく、徒然なるままにブログ更新してます。



Good morning:)


来週には、GWですね!
これといって特に予定が無いのですが、沢山働きたいとおもいます←



この前立川に新しくできたIKEAにいってきましたというよりIKEAに行くのが初めてでした
{7622686B-2BE4-41F8-9DA0-FD3C2018BF45:01}


スイスロール!
この青色がとても綺麗でした

お金が無いことを悔やむほど素敵な場所でしたよ
一人暮らししたくなりました





今日は、朝練だけしてoffです

普段できなかった事務作業少しして部屋の掃除をし、二子玉川で友達が働いているのでパーマのモデルをしてきますラブラブ

差し入れなににしようかな


ではではいってきまーす

{492601D6-96BA-4168-B956-5CCBC8ACB169:01}


na0