mather day | na0 's allday

na0 's allday

サロンアシスタントのna0です。

日々素敵な女性になるべく、徒然なるままにブログ更新してます。



おはようございます!

今日は母の日ですねん
もともと、アメリカのアンナ•ジャービスが設けたことが由来だとされてます。

母が生きていることに感謝しよう



そのままですね


生きてることには常に感謝してるけど、改めて何かをするとなると日を設けるということはとても重要なことだと思いました


かえりは忘れなかったら、何かを買っていこうそれか明日は初任給なので明日!


そんかことをいいつつ、今日は国分寺にいる模様

今日は昨日のうちに寝たからかとてもスッキリしてます!

やはり早寝早起きが三文の得というわけですね


{36277110-71A2-4B0A-ACBB-E0BA17F6A3A8:01}

ではでは


na0