とうとう、 | na0 's allday

na0 's allday

サロンアシスタントのna0です。

日々素敵な女性になるべく、徒然なるままにブログ更新してます。



おはようございます😊

いよいよ関東も梅雨になりました


じめじめするのが苦手ですし、雨が降るとチラシが配れません


そんななか、雨が上がる瞬間がとっても大事になりますね
いかに効率よく、仕事をこなすかが今月の目標となりそうです!


店内検定は、カラー最後のウィービングへと突入しました!

まだ、一日一回しか練習できてないので体力をつけつつしっかりやらなきゃなぁと思いますv(^-^)v



Hair make earth国立店では、ヘッドスパや、ハンドマッサージなどリラックスのできるメニューも とりそろえてます!

アロマシャンプーでは、1000円でホームケアのできるシャンプーが2ヶ月分お持ち帰りいただくこともできます

お気軽にお立ち寄りくださいねラブラブラブラブラブラブ

おまちしてまーす

{E6508FA1-7D3E-4727-A204-035248C73249:01}

na0