親不知 | na0 's allday

na0 's allday

サロンアシスタントのna0です。

日々素敵な女性になるべく、徒然なるままにブログ更新してます。



おはようございます

昨日は、定休日だったので少し早く寝れてリセットできました(・∀・)


と思いきや、お店のとある鍵が行方不明でして今朝思い出して探したのですが見当たらず


夜は疲れていて記憶が曖昧でありそうな思い当たる節を探したのですが見当たらなかったです

お店でもう一回探して見ることにします



ひゃー、


こんなにも虫歯が痛むのは人生初めてです


ロキソニンが効いているときは割と耐えられるのですが、、


あまり強い薬を飲みたくないのが事実です
でも着付けの練習もしたいですし
うまくいかないです爆弾


{ED3BDF02-9A74-4AD0-855E-E7048A081703:01}
この前銀だこをご馳走になりました


あっつあつでとっても美味しかったです

また、食べたいので食べられるよう頑張ろうと思います(・ω・)b



ではでは、
{54689B79-5A37-4621-9D1A-C293DA907B0E:01}



LAWSONのげんこつコロッケを食べようとしたら形的にもてなくて丸々落としてしまいました。

コロッケは平らなのがいいなぁと思いましたとさ


na0