last apart | na0 's allday

na0 's allday

サロンアシスタントのna0です。

日々素敵な女性になるべく、徒然なるままにブログ更新してます。


Good morning


なんとかモチベーション取り戻せてきました

昨日は新人講習会でまた学んできました。
7月は無いのでさみしいですが、
話せる人も増えて最近いいかんじです


{F7F6D7DF-F563-49DB-975A-BC80E80200B1:01}

デモンストレーションをやって、美容液GETしましたん


今日から使ってお客様へアピールできたらいいなと思います


といいつつ、今日はギリギリに起きたのでお弁当つくれなかっですん




昨日は久しぶりに親友にあってきました。
{9A66761A-F62D-4EAE-97EF-AACD2C9812E5:01}


新しくできた、ところでご飯食べてきたのー

久しぶりにお腹も心もいっぱいでした

{ACC86EB8-56EF-4F44-85E1-080F37995F7C:01}


しろくまさん。


6月も残りわずかなので精一杯頑張りたいと思います



目標達成できるか不安ですが


努力は必ず報われる。

一つ諦めることになったけど、優先順位をつけることも大事です。



無理せずがんばる!!

{4DFEE586-91D4-4F88-8DBC-EC758EA8255A:01}



na0