久しぶり! | na0 's allday

na0 's allday

サロンアシスタントのna0です。

日々素敵な女性になるべく、徒然なるままにブログ更新してます。



最近朝が寒くてギリギリなので更新とどこまっておりましたん

気がついたら色々とアプリ更新されてたりしてiPhone使いこなせてない気がします!


というわけで1ヶ月ぶりの更新ですん


来月から年末年始はまた、小忙しいかなー


最近は休日も予定ができて楽しく過ごしてます


今日は前々から言ってみたかった湘南平!!

{6F9328FF-A2A9-4604-B94F-EBFD2C540796:01}

{8FF8A90C-DBD0-410B-879F-82EF49B8C314:01}



めちゃめちゃ綺麗だったんだけど風が強くて滞在時間が短かったですん



そして、やはり骨系の出汁は体にあわないなぁと実感してます笑(;^ω^A


食べてる時はおいしいーって思うんだけどなー。

豚骨ラーメンとか好きなんですけどねハートブレイク



明日から仕事かぁと考えるのが億劫ですん


完璧な人間なんているわけがないですが、それに近づけるよう日々精進して

人に愛されるような仕事をしていきたいと思います



いろいろ勉強あるのみ!

1年後、3年後、10年後にどれだけ成長できたか
人として豊かになれるか、


それが一番大事なことです!!


頑張って行きまっしょい



でも、やっぱりイマがいちばんかな
Dear....



na0