2017年お世話になりました! | BELLYDANCER MARI_Aのブログ 

BELLYDANCER MARI_Aのブログ 

名古屋のベリーダンサー
Mari_Aのブログです。
今は書いていないので各種snsを見てくださいね。

HP ☞https://8fqt7.hp.peraichi.com/

snsリンク☞ https://lit.link/mariadance

2017年とってもとっても短く感じる1年でした。
人生のいろんなイベントを凝縮して今年にまとまったのでもう年末か!
という感じ。

別れも多かった1年でしたが、
それもまた新しい道へ進むための大事なステップ。

ヨガクラスの担当をすべて卒業するとき
何人かの生徒さんが
インストラクターを目指します!と言ってくれて
とても感動しました。
私のLessonもだれかの人生に良いギフトを贈ることが出来たんだなぁって。
{894AF20F-2CE8-48CF-9DBB-C57BB3CF8174}
プレゼントたくさんありがとうございました😭😭😭✨✨✨


ベリーダンスクラスも
色々ありました(?!)がクラスのメンバーでの絆が深まった1年でしたね。
私も1人で踊ることが多いし協調性がないのでチームやクラスに所属するのがニガテなんですが
仲間っていいなと思えるクラスになったなぁと思います。


プライベートも、レッスンも本当に

皆さんのおかげで
今年も楽しい1年でした💗
ありがとうございます❣️

来年はより、新しいことを体験する貴重なチャンスが目白押し!笑

楽しみながらマイペースでいこうと思います。
どうぞよろしくお願い申し上げます😘💗
{E5F97CD8-8302-400F-9B09-36ADCE422694}



2018年4月1日より、すべてのクラスは産休に入ります。

産休中のクラスは
代行講師にLALE先生が入ってくださります。
LALE先生ファンの方もお気軽にお問い合わせください💗
LALE先生はエジプシャンのフィーリングもありとてもユニークな振り付けが素敵な先生です。
私のクラスにはないエッセンスに溢れるクラス、どうぞ体験して
ベリーダンスの奥深さ!学んでくださいね💗💗💗💗

火曜日 14時15分〜 鶴里スターゲイト
木曜日 13時〜 有松JUGIYAカルチャー(入門)
金曜日 12時15分〜 呼続ママベリーダンス
金曜日 19時半〜八事 AEONカルチャー
日曜日 14時半〜 覚王山 小宮ダンススタジオ

1月から3月はマリアが担当しますよ〜😍😍😍🍒