ご報告&今後のこと | BELLYDANCER MARI_Aのブログ 

BELLYDANCER MARI_Aのブログ 

名古屋のベリーダンサー
Mari_Aのブログです。
今は書いていないので各種snsを見てくださいね。

HP ☞https://8fqt7.hp.peraichi.com/

snsリンク☞ https://lit.link/mariadance

とってもご報告遅くなりましたが、無事出産を終え母子ともに元気で毎日を過ごしています。

2か月を経過し、赤ちゃんもようやくココはお腹の中じゃない‼︎を実感しているようです。
お産はとても安産でした。至るまでに色々なマイナートラブルに悩まされたので不安でしたが、褒められるほどの安産!✨✨
出産まで色々なママのお話を聞きましたが、出産っていうのは自分の思い通りにならないもの。ということをアタマに
色々柔軟になってました。
よく言えばコダワリなし😳
当たり前だけど、子に負担がかからなければそれで良しだ!の精神でした✨⭐️
その後の育児も、引き続きその精神で頑張ろうと思います💕
私の周りには心強い先輩ママたちがたくさんいるので。



さてさて、私は8月からすべてのLessonを再開します!❤️
産休を取って、少しLessonの在り方やこれからについて考えました。

今まで通りターキッシュスタイルのベリーダンスをベースにクラスは展開していきます。
振付も、やります。
だけどもう少し練習方法や身体作りにも目を向けていこうと思います。
より美しく踊るために、そして美しいカラダを作るために❤️
踊りながら美しくなる✨をもう少しフォーカスして行こうかな🎶
ルーチン練習は楽しくないけどみんなで頑張りましょうね🎶


そして、クラスの在り方✨
気づいたら、こどもや子連れママが増え
男性も参加し他のスタジオに比べうちのクラスは賑やかです❤️
年齢も、性別も関係ないし、ベリーダンスを習う目的も様々✨
そんなメンバーがみんなで踊る縁をいただいたってすごくハッピーですよね。


クラスが育っていき、メンバーも成長していく✨
いつも、マリアクラスはアットホームでみんなの帰る場所でありたいな❤️
時におやすみしても、違うことに夢中になってもベリーダンスを辞めてしまっても
みんな大事な私の家族❤️

早くみんなに会いたいです。
そして一緒に踊りたい!
大好きなベリーダンスfamily😊😊😊❤️❤️❤️


{EDA0D47F-D287-4B89-8F88-DF00CF24A1E0}