はじめて読んでくださる方ピンク薔薇
いつも読んでくださっている方赤薔薇
ご訪問いただきまして
ありがとうございます花束







宝塚市
atelier   Y
(あとりえY)
Yoko  ですリボン









今日もかなーり暑かったですねアセアセ

熱中症などでダウンしないように
水分補給しながら、、、
少しずつ休憩しながら、、、
がんばっていきましょう〜!












実は、、、

今日の朝は5時半に起きましたびっくり

私としては、、、、、
早起きですアセアセ








ロンドンでの世界陸上イギリス
ボルトの最後の走りを見る為ですランニング



私は 高校生の頃は
一応 陸上部でしたランニングアセアセ



自分で走るのも好きですが
(あ、今は〜、走れるかな〜?!?!びっくり
陸上競技を 見る のも大好きです目



オリンピックも世界陸上も
テレビ観戦大好きです!
(いつかは会場に行ってみたいくらいです!)









男子100m決勝ランニング


ドキドキ、、、
ドキドキ、、、






{008393A2-75C6-48FF-8775-385A5A4057D2}





出てきたー!!!


(なんだろう、、??
いつもこのポーズしてます?!?!)







{F8B7DD1C-DE2D-4E87-B85F-B2EFEAB7AD5F}




走るよ!走るよーーー!!

ドキドキMAX!!

(またこのポーズですね)










  










ボルトのラストランランニングイギリス





結果は   
ではありませんでしたね(>_<)







そして
勝ったのは
ずぅーーーっと
ボルトと戦い  競い合ってきた
アメリカのガトリンアメリカ
そしてなんと35歳!
(すごいっ!!)
最後の最後で
ボルトに勝ったんですねランニング






ボルト、、、
最後の試合
勝てなくてとても残念でしたがショボーン



『本当にお疲れ様でした!!
感動をキラキラ 興奮をキラキラ
ありがとーーーう!』



という気持ちです花束






初めてボルトの存在を知った時は

こんなに強い選手いるんだ!?

と思ったものでしたびっくり

『絶対王者』
と言われ続けて、、、
世界中の人々の期待を裏切らずに
ずっとずっと勝ってきたボルトキラキラ

ずっと王者でいるための
精神的  肉体的努力は
並み大抵のものではなかったでしょう

私には想像もつきませんショボーン




勝つために、、、
いつも大きなプレッシャーを
感じていたはずなのに
レース前はいつもカメラに向かって
ファンサービスをしていましたよね

そういう ところ
本当にメンタル強いな!!!
と思いますキラキラ





東京でのオリンピックで
ボルトの走りを見たかったけれど
彼がラストランに選んだのは
ロンドンでの世界陸上!
この時期だったのですねショボーン




本当にほんとに
お疲れ様でした。。。





そして、、、

最後の最後で勝ったガトリン

ガトリンのその精神 肉体の強さにも
感動ですキラキラキラキラ






スポーツが発展していくには
いつも こういうライバル関係が
必要なんだろうなニコ
と、、、
レース後に抱き合う
ボルトとガトリンを見ながら
つくづく思いましたキョロキョロ





スポーツだけでなく
様々なシーンでライバルって
必要なんだろうな〜
なんて考えて、、、

私のライバルって誰だったのかな?
など など、、、
ちょっと振り返ったりしましたよキョロキョロアセアセ










ボルトは
あとはリレーに出場するそうですねランニング
それが本当のlastrunなのかな?!


どんな感動が待っているかな???


リレーは
またまた大好きな種目なので
がんばってLIVEで観たいな!!
と思っている私ですびっくり








本日もお読みいただきまして
誠にありがとうございました花束










ピンク薔薇HGA リボンアンバサダー
 関連記事はこちらです  →  (*´∀`)♪
                              → (๑˃̵ᴗ˂̵)♫
                              →  (╹◡╹)♡
リボンリボンバッグレッスンリボン → (╹◡╹)♡

ピンク音符生徒さま募集中です!ピンク音符
資材などの準備がございますので
3週間程の余裕をもってご連絡
くださいますと助かります(^-^)





ピンク薔薇Ribbon couture Riche
リボンレッスンリボン   →    ♫♫♫

ピンク薔薇ワイヤー入りダブルリボンRiche→ ♫♫
 こちらもご覧くださいませ(╹◡╹)
    




赤薔薇Fabric wreath Dear  
ファブリックリース レッスン
→  (*^^*)




赤薔薇フリリーバッグ レッスン
→  ♫♫♫




ピンク薔薇スクエアティッシュBOXケースレッスン

→   (*^^*)(*^^*)



ピンク薔薇JSAフラワーケーキ認定講師



 


ピンク薔薇レッスン日程ピンク薔薇

ご希望日時ございましたら
お気軽にお問い合わせくださいませとびだすうさぎ2
オーダーも受付しておりますつながる花1つながる花2

※申し訳ございませんが
8月はレッスンを
お休みさせていただきますショボーン
オーダーは受付しておりますので
お気軽にお問い合わせくださいませ








リボンご予約  お問合せリボン

yo.yo.nyaa.0214@gmail.com




























{E384ABF4-054C-4CD9-8498-B4DFB078D56A}
HPはこちらです リボン →  ♫♫♫


{B06C4413-AC05-40AE-8590-82CF1101FFC0}







{85A60365-F982-41AC-A20A-B23CC8804937}
HPはこちらですピンク薔薇 →  ♡♡♡

{027844E7-A91B-4D0B-8E4D-B6841EA97F67}