はじめて読んでくださる方むらさき音符
いつも読んでくださっている方
ご訪問いただきまして
ありがとうございますリボン
いいね!ありがとうございます音符







宝塚市
atelier   Y
(あとりえY)
Yoko  ですリボン







こんばんはキラキラ
また ご無沙汰してしまいましたガーン

今日は大晦日ですね!!
一年が終わろうとしていますアセアセ

この一年間も 本当に
あっという間に過ぎた気がして、、
何をしたのかなぁーーーニコ
なぁんて 思いまして、、、
携帯の写真を眺めましたカメラ




2018年は、、、
たくさ〜ん 米粉のお菓子
つくりましたねチョコカップケーキカップケーキ












すべて 美味しくて おいしくてキラキラキラキラ
とても勉強になりました音符

12月は
クリスマスケーキもつくりましたクリスマスツリー
ザッハトルテ美味ですキラキラ




息子くんも 妹ちゃんも大好きな
チョコレートむらさき音符
このザッハトルテはスペシャルですキラキラ





そして、そして、、、
今年はポーセラーツにも挑戦音符
ポーセラーツの楽しさを知りました目










もっと作品作りたい音符キラキラ






平成最後の大晦日キラキラ
やっぱり紅白もスペシャルですね音符
ユーミン出たし、、、
さぶちゃんさんも登場、、、
布袋さんまでも、、、キラキラキラキラ








実は、、、、、

私も平成最後に、、、
スペシャルな年末です目キラキラ
うふふふふウインク










2019年キラキラキラキラキラキラ
わたし 新しい生活 始まりますキラキラキラキラ

またブログ書きますね音符





皆さま
良いお年をお迎えくださいませ音符






本日も最後まで
お読みいただきまして
ありがとうございましたキラキラキラキラ
この一年間 このブログに
ご訪問くださいました皆さま
心から感謝いたしますキラキラ
ありがとうございましたピンク薔薇クローバー