2/6(土)。前職場へ♪ | ♡なっちぃの『アンシュイ~♪』な毎日♡

♡なっちぃの『アンシュイ~♪』な毎日♡

フクロモモンガの大家族の成長記録♪
‥and、やっちぃ(旦那)との日常♪

お店の子達dolldollの爪切り爪爪切りしに、

前職場へ行ったら、アゴちゃん

脱走中seiのポーズしたまま

カメラ数時間砂時計は動かなかった。


‥ぃゃ、動けなかったのかなはてなマーク顔

とりあえず、下からお腹を触ったら、

たぷたぷしてて触り心地良かった合格


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


『そぅ言えば、マイリー痩せたよねービックリマーク

(体重)いくつなのはてなマークって話になって、

「前回は176㌘で、今は‥えっと」

はかりキッチンスケールに載せたら、ソレから

さらに体重計163㌘に減ってた!!え゛!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ここ数日前から、腹痛と吐き気が続いてる。

何故か、夕方過ぎ夕日~夜夜の街になると、

痛み始める。


一昨日は35.8℃shokoponだった。

で・昨日は実際に吐いちゃったパソコンのと、

カメラ昨日の昼間は36.2℃shokoponだった。

リーゼ錠5mg飲んで早めに寝たお陰か、

朝には治まってた合格


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


治まったとは言え、連日だったし、

昨日は吐いちゃったから、

早めに切り上げるつもりが

まぁ大丈夫そぅ。


‥と思ってたら、夕方夕日

マイリーがまたひきつけ起こしたえーあせる

今日に限って、薬アンパンマンシロップを持って来てないあせる

水分補給ポ○リスエットの代わりに、

ミルクy’s飲ませたら、落ち着いたみたいほっホッ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


お店閉めて帰る時、後輩君がまたも

最寄停留所しずてつバスまで荷物運んでくれたよ。

ありがとねきゃ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


本日の戦利品サイフ

久々‥何年振りかにネクトン買ったよ音譜

去年、サイズが大きく↑変わったビックリマーク


ボトルお茶が大きくなったからか、

添付のスプーンスプーンも大きくなってる!!

粉末洗剤かと思う位テヘsao☆


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


店長から、チキン味とかが入ってる

少し硬めのおやつお団子のお土産プレゼント貰った音譜

『食い付き、どんな感じか教えてパーってうさぎ


開けてみたら、ワンコわんわんが喜びそぅなニオイビックリマーク

マイリーに見せたら、むんず

黒っぽいのを掴んで、食べ始めたけど、

「どぅ、おいしいはてなマーク聞いたら、

私の顔を見ながら、ポイ捨てゴミポイしたえ゛!


他の子達ももんがの食い付き具合も見たいから、

ドライフードクッキーのお皿空丼に入れとこっと目


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


下ポチッと押してねエル

人気ブログランキング


下もぅ1つエル

にほんブログ村