ランナーボール♡ハロ♪ | ♡なっちぃの『アンシュイ~♪』な毎日♡

♡なっちぃの『アンシュイ~♪』な毎日♡

フクロモモンガの大家族の成長記録♪
‥and、やっちぃ(旦那)との日常♪

我が家家**で大活躍きらきら

運動器具ランナーボールバスケットボール


普段あまりホイール回し車

乗らないマイリーだけど、

コドモ達ももんがの中で、一番うまく

乗りこなしております合格


ほぼ毎日、家事をやってる私の後ろを

ついて来て、運動不足解消してますスキ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


蚊帳を出すと場所取るから

部屋が狭くなるし、何かと不便だし、

やっちぃには邪魔扱いされる始末だし汗


てことだから、去年はランナーボールを

カメラもぅ1つ買って、今は2つ使ってる音譜


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


そのうち3個‥4個‥と増えてったら、

ガンダムフリーダムのハロピンクハロみたいになるかなはてなマークきゃ

映画#20 おだやかな日/(04:13~ )フィルム(白地)

右下矢印『さぁ、お髭の子が鬼ですよー』ラクス


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


下ポチッと押してねエル

人気ブログランキング


下もぅ1つエル

にほんブログ村