ちいかわより夢中になるアレはここにいる! | にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

ダイエットで85キロを58キロまで落としました。
でもこれで終わったわけじゃないんです。
ダイエットはずっと続けるもの、痩せたらおしまいじゃなくて、ずっとその体型を維持することです!

 
約4年ぶりにお台場冒険王が通常開催されるようになったということで
 
さっそく昨日はサイクリングダイエットのついでにお台場まで行ってきましたよ。

 
いやっはーな良い天気でした。
 
一番人気はちいかわグッズ売り場だったんですけど
 
私はその裏手にあったピザーラキッチンカーのほうに夢中になってましたよ。
 
これイベントの時限定で出るお店でして
 
ピザーラエクスプレス(東京タワーとかにある実店舗)で売ってる一人用Sサイズピザ

これよりも小さい
 
カットピザを売ってくれるんですよ。
焼きたてだし、安い!
大好きなエビマヨのクリスピー生地があったのが何よりうれしかった!
 
ピザは好きだけどホールサイズで食べると太っちゃいそうって時にすごい使えます。
 
次はどこにキッチンカーが来るのか調べておくというのも手ですね(笑)