祝☆卒業~11月に卒業した猫たち~ | 札幌の猫カフェ ニャイダーハウス ブログ

札幌の猫カフェ ニャイダーハウス ブログ

札幌市中央区にある保護型猫カフェ「ニャイダーハウス」のブログです。
お店に居る猫たちは元ノラ猫・元捨て猫で、新しい飼い主さんを探しています。


11月にニャイダーハウスから卒業した猫たちをご紹介します。


【ゆうじろう】
旧砂川多頭飼育案件より保護された子です。
目に障害のある子でしたが理解ある里親さんに恵まれたようですね(*´-`)



【クレージュ】
ゆうじろうとは別な砂川多頭飼育案件より保護された子です。
預かりボランティアさんの元から帰って来てすぐにお声がかかりました。



【オラフ】

豊平区の多頭飼育案件の相談にのっていた際、そのお家の外にいたところを保護された子です。
少し怖がりな子でしたが人にも大分馴れてきていました。


【アイス】

黒猫だらけの保護案件美香保から来た子です。


【ちちぶ】

ニャイダーの古株ちちぶ。
なかなか声がかからずスタッフ化かと心配されていましたがついにお声がかかり卒業出来ました❗



【いちょう】

子猫たちと一緒に保護された野良猫ママ。
ツン率高いツンデレでパンチも出るため扱いの難しい子でしたがそれも丸ごと受け入れてくれる里親さんに出会えました。


【リンク】

こちらも黒猫だらけの保護案件美香保出身。
預かりさんより戻ってきたばかりでお声がかかりました。


【でわ】

中央市場より保護された男の子。
ニャイダーハウスに来たばかりの時は怯えていましたが人とも猫とも仲良くなれました。


【パッチ】

豊平区の多頭飼育案件より保護された子です。




【VAN】

砂川多頭飼育案件より保護された男の子。
甘えん坊でうるさいくらい元気でしたが他の猫と相性が合わずケージ暮らしでした。
今頃自由に遊んでいるかな?




【なみ子】
一度お声がかかったものの話が流れてしまい再募集。
でもすぐホントのご縁を掴めたようです。


【シリパ】

余市案件より保護された子です。
兄弟のモイレと一緒に卒業しました。


【モイレ】

シリパの兄弟です。
仲良し兄弟一緒に楽しく過ごしているかな?



【ブレード】

黒猫だらけの保護案件でしたがシャムもいたようです。
美香保出身の男の子。
預かりさんより戻ってきてすぐにお声がかかりました。


みんにゃ卒業おめでとう桜


ニャイダーハウスは昨日で今年の営業を終了しましたが、12月に入ってからもご縁をつかんだ子達もたくさんいました🎵




*************************

ニャイダーハウス TEL: 011-616-2242
札幌市中央区北6条西27丁目1-18 2F
ニャイダーハウスに駐車場はありませんので、予めご了承くださいませ。
西28丁目駅1番出口にある
エレベーターを背に右側(セブンイレブン側)に向かって徒歩3分

信号をひとつ超えて1分程…緑色の看板「おがた整骨院」さんの2階部分です。
営業日 金・土・日曜日・祝日
営業時間 12:00~19:00    
 
ニャイダーハウスをプロデュースしている
「ツキネコ北海道」HPはこちら  http://tsukineko.net/ 
********** **********