祝☆卒業~12月に卒業した猫たち~ | 札幌の猫カフェ ニャイダーハウス ブログ

札幌の猫カフェ ニャイダーハウス ブログ

札幌市中央区にある保護型猫カフェ「ニャイダーハウス」のブログです。
お店に居る猫たちは元ノラ猫・元捨て猫で、新しい飼い主さんを探しています。

更新が滞ってしまいましたが…

12月にニャイダーハウスから卒業した子達を紹介します。


【リン】

ちょっと臆病な女の子。
里親さんの元では甘えん坊になれたみたいです。


【クロスケ】

くろすけとこさび、仲良く一緒に譲渡会に参加していました。



【ティガー】

豊平区の多頭案件から保護された子です。



【まめしぼり】

オタモイ案件から保護されました。



【ぶらんか】


珍しいカラーのきれいな子でした。


【まつよ】

銭函で保護された子熊みたいな女の子。


【ボッシュ】

砂川の多頭案件から保護されました。



【はなびし】

オタモイ案件出身です。


【ミルク】

譲渡会だけの参加でしたがあっという間にニャイダーハウスに馴染んでました。


みんにゃ卒業おめでとう桜


2017年度にはツキネコ、ニャイダー合わせて286匹の子が卒業していきました。
それ以外にも永年預りという形で幸せな日々を手に入れた子達もいます。

今年は何匹の子が幸せをつかめるかな?


*************************

ニャイダーハウス TEL: 011-616-2242
札幌市中央区北6条西27丁目1-18 2F
ニャイダーハウスに駐車場はありませんので、予めご了承くださいませ。
西28丁目駅1番出口にある
エレベーターを背に右側(セブンイレブン側)に向かって徒歩3分

信号をひとつ超えて1分程…緑色の看板「おがた整骨院」さんの2階部分です。
営業日 金・土・日曜日・祝日
営業時間 12:00~19:00    
 
ニャイダーハウスをプロデュースしている
「ツキネコ北海道」HPはこちら  http://tsukineko.net/ 
********** **********