特別な朝 | mikke〜みっけ〜 ほのかと羊毛フェルト
おはようございます
ほのかです

昨晩はおチビちゃんを寝かしつけしていて一緒に寝てしまい…
2時に起きてそれからねれなくなってしまい今に至ります
…1日が長い(笑)

ただいまチクチクしている子、以前チクチクしたほおづえちゃんにとってもよく似た子です
{DB23A8B8-196A-4EE0-A116-C124806D5494:01}

どんな感じの子にしようか、どんなポーズにしようか…

今日はおチビちゃんに寝かしつけられないように(笑)チクチクしたいと思います


空が白んできたのを見たり、隣で「フンフン」ココたんとチョコたんの寝息が聞こえたり

あたりは静まり返って「今起きているのは私だけ」とちょっと特別な気持ちになりました

きっと近所のおばあちゃまも起きてることと思いますが(笑)


そんな私にとっての特別な1日が皆様にとっても素敵な1日になりますように…


今日もアクセス、応援のワンクリックありがとうございます
更新と制作の励みになります


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ