happy birthday cyu cyu☆.。.:*・°☆.。.:* | mikke〜みっけ〜 ほのかと羊毛フェルト
こんにちは
ほのかです

ただいま体調が絶不調でチクチクが全くできていません

夏風邪かなと思います


先日我が家のおチビちゃん達が4歳と1歳のお誕生日を迎えました

ココたんもチョコたんも6月生まれ

{1819B8E1-3957-4E54-8958-420AD40D22BB:01}

いつもウルウルおめめのココたん、もう4歳

いつまでも赤ちゃんのようなココたん
ハピハピバースデー
{02176CF5-2018-4673-8DDF-042E595BB570:01}

ベビーフェイスなのにふとした瞬間にとっても頼れるメンズに成長したチョコたん
ハピハピバースデー

もう立派なお兄ちゃんです
{3445CF22-E686-4EEF-97AA-440C1FE82AB8:01}

赤ちゃんみたいなお姉ちゃんはねむねむ…

{6E4885B2-4330-498A-8DBE-57BD5436A6E6:01}

二人ともが可愛いお顔でお写真ってとっも難しいですね(笑)

だいたいどちらかおネム

今度はお昼寝後撮影会をしてみます

{79D64AD2-D577-42DA-BFDF-2D4AFFFB36E0:01}

今日もアクセス、応援のワンクリックありがとうございます
更新と制作の励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ