花火大会in能代 | mikke〜みっけ〜 ほのかと羊毛フェルト
こんにちは
ほのかです

昨晩「能代花火大会」を見てきました

アートな花火の写真が撮れるように…

ファインダーを覗いて狙いを定めて~

お気に入りの写真たちをみてください


この色合い綺麗だなぁ~
{C764DF32-6C97-4446-AC88-361910BBCB56:01}

ピンクと緑は花火界でも最強の組み合わせですね
{45B216F8-CE95-4D87-BCCB-9F700004A613:01}

おチビちゃんが大好きな「リボンみたいな花火」
{46F02856-414A-4800-AB77-EE3486178B0E:01}

能代の海にある風力発電の風車と色とりどりの花火
{A1DE498F-6199-4B71-9E6B-6C88E30FC886:01}

そして楽しみにしていた超大玉

残念ながら雲がかかっていてほんの少し…下の方しか見えないという最悪の事態に

{A71E6F03-87F3-41CB-B385-9983E5D3925A:01}

超大玉の光の筋が雨みたいに…

{3352293C-59F9-47CE-A0FD-1CE66FF47FDA:01}


{704CE8D5-592D-404A-B156-39A2AE17C520:01}

海に降り注いで行きました
{E10B5D1D-E6F5-4A09-BB10-E4D6424FD02F:01}

晴れていたらサイコーだったのになぁ~

来年に期待です

ただいまヤフオクにてはいはいパピーちゃんのお家を探しています。
{A0A4661E-1151-4A21-A3E0-12E22782405C:01}

お迎えは こちらからお願いします

今日もアクセス、応援のワンクリックありがとうございます
更新と制作の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ