とは言ったものの…何書こ
う…汗



あ、今テレビで緊急地震速報の誤報の件やってるー…あんときはマジびびったわ。

お風呂入ってたからなぁ~。タオル巻いて風呂から飛び出したわ。

まず一番にやったこと…飼い猫の確保(笑)

もし本当にグラッときたら、私は頭と体に巻いたタオルしか身を隠すものはない。誤報で良かった…あせる

とにかく自分よりも猫の安全を守りたかったという、親バカ猫バカな私なんですねー

しかし、でっかい地震が来るかもと言われてますからねー。本当に防災グッズはある程度揃えておかないといけないですね。

でも悲しいかな、私は喉元過ぎると熱さを忘れる人間です…いつ揃うかな、防災グッズあせる

とりあえず愛猫の食料だけはキャリーに入れとこう!