出来立ての花壇に花を植えたのに…枯れたぞ�


庭の雑草は青々としているのに、育てなくてもバリバリ成長しているというのにビックリマーク

何故だ!!


ヘタクソなんだよなー、植物育てるの汗知識もないくせに株分けなんかするからだ。ガザニアちゃん、サンビタリアちゃん、ごめんよ�


ここは田舎だからか、たまに花壇にちっちゃいアマガエルちゃん�が登場する。

近場に池も川もないのに、水がなくて可哀想。優しい私はそんなときジョウロでアマガエルちゃんにも水をかけてあげるのだ。

ところがどうだ。

奴は嫌だと言わんばかりに花壇を逃げ回る。アマガエルだろビックリマーク雨好きだろ!!体カラカラに干からびたら死んじゃうのに…何故だ!!


迷惑だったのね…ごめんよガーン