妻は介護福祉士。今日は夜勤明けの日だ。
 
旦那の俺様が仕事から帰ってくるっつーのに奴は居ない…普通妻は旦那の帰りを風呂沸かして飯作って待ってるもんだろ?
 
…仕方ないから妻が育ててる花壇の花に水でもくれとくか小春のダラダラブログ-4141.gif
 
あっ…あいつコーヒー飲みっぱなしでカップ洗わずに行きやがった小春のダラダラブログ-0214.gif
 
帰ってきてすぐコーヒーくらい飲みたいだろうが小春のダラダラブログ-0240.gif
 
…洗っておいてやらぁ…胸くそわりーぜ…
 
待てど暮らせど帰ってきやしねーむかっ何やってんだビックリマーク旦那が直々に風呂のスイッチ入れて沸かして待ってるのに!!
 
お、帰ってきたな小春のダラダラブログ-6014.gif小春のダラダラブログ-1111.gif
 
何ィ小春のダラダラブログ-1143.gif買い物してきて遅くなっただぁ小春のダラダラブログ-1143.gif買い物の内容は俺の弁当のおかずの材料だぁ小春のダラダラブログ-1143.gif
 
ふざけんな!!明けの日はカップ麺でいいって何回言えば分かるんだ、このデクのボー!!
 
朝飯小春のダラダラブログ-1143.gif…うん、腹減ったなぁ。あっ小春のダラダラブログ-0041.gifいいから風呂入ってこい!!汗かいて気持ち悪いだろ!!ゆっくり入るんだぞ!!
 
はぁ小春のダラダラブログ-1143.gif腰が痛い小春のダラダラブログ-1143.gifテメー何してんだよ!!ヘルニア再発じゃねーだろうな!!湿布貼ってくれだぁ小春のダラダラブログ-1143.gifバカ野郎!!湿布持ってこい!!!!!!
 
 
はぁはぁ…本当に使えねー妻だぜ…でも、この間は妻を閉め出してやったぜ。ヤルな、俺!!
 
妻が仕事から帰る時間にうっかりチェーン掛けて寝てやったぜ小春のダラダラブログ-0001.gif
 
俺はちょっとやそっとじゃ起きないんだぜ。携帯鳴ろうが目覚まし鳴ろうが、雷落ちようが目覚めないぜビックリマーク
 
でも妻がドアの隙間から『旦那さーん!!』と叫んでるのを微かに聞いて、仕方なく起きてやったぜ。ビビって…じゃなくて仕方なく、だぜ�
 
そして俺は妻に…唸り飛ばされたぜ!!イカス!!!!
 
 
じーちゃんとばーちゃんが可愛いとか、まるが愛しくてたまんないとか…クダラネーことほざいてないで、いの一番に旦那が大好きだと言え!!それが礼儀だろーーーが!!!!!!ケッ小春のダラダラブログ-0240.gif
 
 
 
 代筆  妻(笑)ペコリ~小春のダラダラブログ-0238.gif