こんにつぱ小春のダラダラブログ-0179.gif小春のダラダラブログ-4001.gif
 
今日も暑い…でも週末よりは過ごし易いと、暑さに慣れてる自分が嫌だ小春のダラダラブログ-0347.gif小春のダラダラブログ-8239.gif
 
洗濯物干すだけでオーバーヒートだもんね…この間なんかベランダ大好き猫『まる』が『洗濯物干すの小春のダラダラブログ-1143.gifまるも行く~』とついてきて『ベランダだーヤッター』と飛び出したところ『あぢー小春のダラダラブログ-1141.gif』と出てきた勢いより勢いつけて部屋に逆戻り…肉球が熱かったんでしょうね小春のダラダラブログ-1104.gif
 
ビーチの焼けた砂浜を裸足で歩く感覚なんでしょう。そら辛いわ…今は開けてやっても何やらウニャウニャ文句言って出ません。『出たいけどまた足裏ジュッてなるでしょ小春のダラダラブログ-1141.gifやだ小春のダラダラブログ-0056.gifでも出たい…でもやだっ小春のダラダラブログ-0047.gif』チックなんだろうな小春のダラダラブログ-1098.gif
 
 
今朝も干してたら何やら文句言ってました。『ママばっかズルい』と言われてるような気がしたので、まだ時間も早いしそんなに熱くないから出るよう促すと、ジト目で見やって『…信じて大丈夫小春のダラダラブログ-1148.gif』な感じだったから、しゃがんでこちらに来やすいようにしてあげました。
 
『じゃ出てみる』と意を決してソロリ…踏んでるのは私の影だけ…なのに『嘘つきー小春のダラダラブログ-1141.gif』と罵られ、部屋に戻っていった…
 
 
私は暑さに慣れて鈍感になってるけど、肉球は敏感なのね…ごめんよ小春のダラダラブログ-1104.gif