美容や健康に不可欠!プロテインは筋トレだけじゃない! | なったん☪︎美容とHappyブログ

なったん☪︎美容とHappyブログ

身体にいいことは美容にも良い♡
美容は元気になる!♡
そんなことを書いていきますᙏ̤̫

最近多方面で重要性を説かれているのを
見聞きする、タンパク質!

成人女性で1日に必要な目安は50g
だそうですが、現代人は不足しがち。



タンパク質が不足すると・・
代謝が落ちる
→痩せにくい身体になっていく
→肌や髪、爪など荒れやすくなる

健康と美容には不可欠!!!

筋トレや筋肉だけに必要なものではないんです!



タンパク質は主に
たまご、赤身肉、豆類、魚、チーズ、海藻などに多く含まれますが、意識的に摂らないと不足しがち。
プロテインもタンパク質を摂取する手段です。


そこで補助的に摂れるという


{DB638DF4-2099-4D21-9808-EDF71CE8DEB1}

こちらは

✓タンパク質10g

✓約1日分のミネラル

✓約1食分のビタミン10種

これらが気軽に摂れるサプリメントバー





iPhone6より1回り小さい位のサイズ感で

1つで結構お腹にたまるし結構腹持ちが良いです!


こういうのっておいしくないじゃんって半信半疑でしたがふつーーにおいしい!!


豆乳感とかもないし、

チョコがそこまで甘くなくて、

プロテイン云々考えなくても

ふつーに食べたい味



私は持ち歩いて会社で朝食代わりか小腹が減った時に齧ってます


おいしいけどお砂糖も入ってるので

食べ過ぎには注意です⚠



ソイフィットプロテインバー

チョコレート&ナッツ味


株式会社ドーム様より頂きました♪


タンパク質大事。 タンパク質が不足していると代謝が落ちて痩せにくい身体になり、肌や髪、爪なんかも荒れる原因に💭 現代人は不足しがちだと最近めちゃくちゃ多方面で見聞きして意識的に摂ろうと頑張っているところで届いたこちら! 株式会社ドーム様より頂きました♪ * #ソイフィットプロテインバー チョコレート&ナッツ 別に豆乳とかソイ感?全くなくてチョコも甘過ぎず、 よく噛んで食べれる~!! ふっつーにおいしい😂 * ✓タンパク質10g(1日に必要な量は約50g) ✓約1日分のミネラル ✓約1食分のビタミン10種 これらが気軽に摂れるサプリメントバー🍫 * iPhone6より1回り小さい位のサイズ感で 1つで結構お腹にたまるし結構腹持ちが良い💡 * こういうのっておいしくないじゃんって半信半疑で口にした彼もふつーにおいしいってなんだかんだでよく食べてて好評です😂✊🏻 * 私は持ち歩いて会社で朝食代わりか小腹が減った時に齧ってます🐹🌟 お砂糖入ってるから食べ過ぎ注意⚠ * #ソイフィットプロテインバー #プロテインバー #サプリメントバー #プロテイン #タンパク質 #ダイエット #間食 #チョコ #チョコレート #第2広報室

A photo posted by nattan Ishikawa ☪︎ (@reluck_nattan) on