2/11公開!相棒劇場版Ⅳ 東京プレミア試写会 | なったん☪︎美容とHappyブログ

なったん☪︎美容とHappyブログ

身体にいいことは美容にも良い♡
美容は元気になる!♡
そんなことを書いていきますᙏ̤̫

2/11公開 相棒劇場版Ⅳ

首都クライシス人質は15万人!特命係最後の決断


東京プレミア試写会行ってきましたカナヘイきらきら



{B9A63474-CA4B-436F-8160-544E851ED1DA}

相棒大好きなお母さんと一緒に気合いピスケ

生右京さんと冠城君見れてめっちゃテンション上がってたカナヘイうさぎカナヘイハート



お二人ともトークが面白いカナヘイきらきら

しかも挨拶中30秒だけ撮影タイムを設けてくれたのでみんなキャーーーー!!!って連写してましたお願いカメラキラキラ





今回の劇場版は今までよりも更に重厚なテーマで終始ハラハラ&切ない感じでした。


本当に終始切なくて、

個人的にはこれからは子どもが第一何があっても守っていかないといけない強い母にならないといけないと胸にズシッとくるものがありました。。




上映後周りの人たちも口々に「面白かったね〜」「いやーよかった」って言っていました😊



相棒大好きなお母さんも一緒に一足先に鑑賞できて本当によかったですピンク音符ハート