リピート数知れず♡あなどれないコンビニコスメのクレンジング♡ | なったん☪︎美容とHappyブログ

なったん☪︎美容とHappyブログ

身体にいいことは美容にも良い♡
美容は元気になる!♡
そんなことを書いていきますᙏ̤̫

もう何本リピートしたかわからない!
二桁は超えてると思うくらいずっと使ってる
ミルククレンジング♡


¥1,200+tax

{B581C57F-563F-4AB7-BDB1-DF9E4F8B4D20}



何故ずっとリピートしているかというと↓


♡ミルクなのにメイクがスッキリ綺麗に落ちる!

アイメイクはお湯落ちのマスカラなら
スッと落ちるしアイラインやアイシャドウのラメも残ったりとかないですてへぺろうさぎ

♡スッキリ綺麗に落ちるのにうるおいはキープ!突っ張ったり乾燥しない!

毛穴に汚れが溜まりづらくなったし、
89%が美容液成分になっているので
洗い流したあとはスッキリもちもちです♡


♡濡れた手OK

♡まつエクOK

♡ダブル洗顔不要


ミルククレンジングは肌に優しいけど
メイク落ちはよくないというイメージと
濡れた手で使えないのがネックだったのですが
こちらで払拭されました♡



{1A7876DD-17F5-47A2-A5AC-EEBBD504DAB6}

とろけるようなテクスチャで
擦らず優しくメイクになじませて
クレンジングできます♡

シトラスミルクな香りも癒されますカナヘイうさぎカナヘイハート





セブンイレブン限定でのお取り扱いブランド
になっているのでいつでも買えるのも嬉しい♡


更に最近はイトーヨーカドー内にある美のガーデンでもお取り扱いしてるところもありましたとびだすうさぎ2



ミニサイズも233円+税であるので
旅行や出先でクレンジング忘れた~!!
なんて時に何度か助けられました大泣きうさぎカナヘイきらきら

お試しで使うにも手に取りやすいと思います!


クレンジングは肌の負担になりやすいステップですが、パラドゥのミルククレンジングでかなり負担軽減されている実感もあります♡

本当にオススメなのでクレンジング迷っている方は一度使ってみてほしいです!





パラドゥのキャンペーンに参加中


パラドゥのキャンペーンに参加中♪[PR]
パラドゥのキャンペーンに参加中♪[PR]