SOFINAラインで使ってみた♪ | なったん☪︎美容とHappyブログ

なったん☪︎美容とHappyブログ

身体にいいことは美容にも良い♡
美容は元気になる!♡
そんなことを書いていきますᙏ̤̫

ずっと気になっていたソフィーナをラインで使ってみてます♪

{84F66F3A-EAC7-456E-8F32-CF5511151B22}

特に気になっていたのが
美活パワームース 土台美容液。

{429052BD-ADF0-4FB8-9C52-CF49451C403F}

炭酸泡のムースということで
パチパチ痛かったらどうしよう・・
と思っていましたが

シュワシュワするかな〜?程度で
特に刺激感なくミルクのような感じです。

{3912322D-F85A-4861-BA63-D3D94193A47D}

『キレイが湧き上がる 
オーシャンエナジーの香り』

これがちょっと好き嫌い分かれそうな
ちょっと昔ながらな人工的な香りかなぁ。

私は割と好きな香りですが
香りものニガテな方は絶対NGだと思います。。



化粧水と乳液
こちらは正直当たり障りない使用感。

{F32DA9F9-C27E-4FF0-BCD1-9C406978D50C}

保湿感は申し分なく
翌朝乾燥していることもないし

嫌なベタつきがないから朝も使用できて
1日中乾燥も気にならないので
ストレスなく使えてます。




今のところ土台美容液の有無で何か違うかはわからないので
他の化粧水とも使ってみたりして
土台美容液を使うメリットがあるのか見ていきたいです。